2012年4月2日月曜日

25ansさんでフランスアートを講演できて光栄

 
以前、25ans定期購読者を対象に行った
「フランスアートのおしゃれな楽しみ方」セミナーの様子が
現在発売中の25ans5月号に掲載されています。

25ansはゴージャスで、世界のセレブリティなどを取り扱う雑誌です。
今回私が25ansさんからのオファーがフランスアートを
読者にレクチャーして下さいということでした。
それは日仏芸術文化協会の理事長として
アートを広めるという事で
みなさんのお役に立てるということで引き受けました。
こんな帽子姿で、どうかと思ったのですが25ansさんのご要望です。
フランスアートと夢と美しさの総合性を読者の方に示して欲しいという主旨でした。
 
自分ではおしゃべりに自信がなかったのですが
ライターさんにこのように書かれて光栄に思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿