2011年3月9日水曜日

たくさんのありがとう

先日のニューイヤーコンサートに招待した子供達から、お礼のお手紙を頂きました。

初めて聞いたシャンソンに興味を持ってくれたり、大きくなったら自分もコンサートをしてみたい!などといった感想からは子供達にとって、とても良い刺激になったということが感じられました。

また、楽器のことや、歌声のこと、演奏のことなど、幼いながらも細かいところまでしっかりと見て聞いていてくれたことも嬉しく思いました。


また聞かせてください、ありがとうございました。という声をたくさんいただきました。

本当に嬉しいことです。
皆様のご協力のおかげです。

中根小学校のみなさん、一枚一枚しっかりと読ませていただきました。

また機会があれば、是非ご招待させて頂きます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿