2010年5月28日金曜日

2010.5.26フランス大使公邸でのパーティ





世界の医療団 理事長 Gael AUSTIN様
エコール・ド・プロトコール・モナコ
代表 畑中由利江様





世界の医療団主催のパーティに出席しました。
パーティの収益は全て医療支援活動に充てられます。

世界の医療団と日仏芸術文化協会とは協力関係にあり、
協会主催の日仏ロボットデザイン大賞の後援もして頂いています。

パーティの場所はフランス大使公邸。











日仏芸術文化協会の皆さまともご一緒しました。
ご一緒した方で、写真に写っていない方もいらっしゃいますが、お許し下さい。
(夜のパーティだったので、写真がなかなか上手に写せませんでした)











一流店の料理や、セネガルのアーティストのパフォーマンスを楽しみました。
いつも協会を支えて頂いている皆様と、楽しい時間を共有できて幸せです。











公邸内は洗練されたアートが配置され、とてもモダンな雰囲気です。
特に広々としたお庭が素晴らしく、清々しい気分を味わいました。












プレゼントの抽選会の司会は滝川クリステルさん。
男女問わない人気を博していました。










パーティでは、お互いの友人を紹介しあったり、初めて会う方と仲良くなったりと、素敵な出会いを得る事ができました。友人の輪が広がるのは楽しいです。


またこういう機会があれば、ぜひ皆様と一緒に過ごしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿