2009年11月29日日曜日

2009.11.12 ルクセンブルク大使館訪問

在日ルクセンブルク大使館での、 ピエール・フィリケ写真展のベルニサージュ(オープニングパーティ)に参加してきました。

写真展は2009年11月13日~2010年1月7日まで。
会場となるルクセンブルク大使館の最寄駅は市ケ谷です。
ご興味のある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。






ピエール・フィリケ公式ホームページ



このパーティではたくさんの方とお会いする事が出来ました。
外務省の方の他に、インド大使館の方などもいらしており、多様な国籍の方が集まる素敵なパーティでした。

以前、日仏芸術文化協会のサロンにて、インド舞踊を踊って下さったルクセンブルク大使夫人のラディカ・ジャ様とも久しぶりにお会い出来ました。










サロンでのインド舞踊



また、パーティのお料理を担当されたお店の、オーナーとお話しした所、当協会の監事と親交がある方でした。ご縁を感じました。
お店の名はLA PETITE EPICERIE JACQUELINE MORABITO(ラプティット エピスリー ジャクリーヌ モラビト)です。
東急東横線の学芸大学駅にお店があるそうです。
オリーブがとってもおいしくて、お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿