2014年3月11日火曜日

ゆず北川悠仁さんのお兄様とのツーショット


フォトスタジオアライの創業20周年記念パーティーに出席して


2月26日横浜メルパルクにて、株式会社フォトスタジオアライの創業20周年記念パーティーが行わ れ、招待されました。日仏芸術文化協会のホームページのトップ画面の写真を撮影して頂いたりしています。社長の新井さんは指揮者 西村智美さんなど色々な 写真を撮り、賞も頂いている方です。特に子供の写真には定評があります。その日も会場に隣接して写真展がありました。子供達の笑顔、喜び、ハツラツとした エネルギーが伝わってくる写真ばかりでした。
日仏芸術文化協会でコンサート の時、16時から子供達を招待します。この子供向けのクラシックコンサートの後、19時から大人向けのコンサートがあります。その時のお客様にノートパソ コンに取り込んだ先ほどの子供達の様子がどんどん紹介されます。お客様達は今日の会費の一部が子供達をコンサートに招待し、その笑顔を作っているのだと喜 んでおられました。まだノートパソコンが普及される前の話です。新井さんはスタッフと共にその会の趣旨をくみ取り、そして一瞬一瞬の素敵なエネルギーをと どめてくれています。



ゆず北川悠仁のお兄様と


上の写真は隣席の方とのツーショットです。
この方は人気フォークデュオ ゆず北川悠仁のお兄様で、とてもお優しい方でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿