2011年4月25日月曜日

スプリングカクテルパーティー

2011年4月23日スプリングカクテルパーティーを開催しました。

足元の悪い中、約30名の会員様が参加してくださいました。
今回のパーティーでは、会員様同士の交流と新たに加わってくださった会員の方のご紹介を目的に開催いたしました。

皆さん、とても和気あいあいとした雰囲気で
ワインやお料理を楽んでいただけたようでした。
それには、朝5時半から、料理をしていたという理事長もとても喜んでおりました。



鈴木様のお料理は大変美味でございました。


またこのパーティーでも
新たに会員様が増えました。
今後も楽しい企画を
考えていきますので
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿