2011年2月28日月曜日

2011年ニューイヤーコンサート開催

2011年2月4日、聖児ニューイヤーコンサート2011~シャンソンとグランマルニエの夕べ~を開催しました。

今回は若手シャンソン歌手 聖児さん、早川一郎さん、小林岳五郎さん他をお迎えし、新春を軽やかにお祝いしました。
聖児さんは現在Smooth Chanson(スムース・シャンソン:喜憂に満ちて、粋で心地の良いシャンソン)の旗手として、ライブ、コンサートを行うほか、様々な分野における表現者として、東京を中心に活動をしているアーティストです。
ピアノの小林岳五郎さんは、この協会でも3度演奏をして頂いた石井彰氏に師事された方です。
まず16時より、子供達を招いてのチャリティーコンサートを開催。
   
  
 
歓んでいる子供達の表情がとても印象に残っています。


19時からは大人向けのコンサート行いました。
  
 

同時にカクテルの専門家をお招きし、グランマルニエを堪能しました。
グランマルニエとは、フランスのオレンジリキュールの一種で、アルコール度数は40度。食後酒としてストレートで飲まれるほか、カクテルやデザートにも用いられるお酒です。
丸い器に氷と光を灯した、グラスがとってもきれいでした。



ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿