2010年6月20日日曜日

2010.6.20 廣川じゅん氏の絵画展示

日仏芸術文化協会サロンに夏がやってきました。

6月25日(金)に、天満敦子氏のコンサートを開催するのに合わせて、
画家・廣川じゅん氏の作品をサロンに飾りました。
25日は、南国の風景を描き続ける彼女の作品展ともなります。















鮮やかに描き出された、南国の風景達。
眺めていると、南の島の明るい音楽が聞こえてくるようです。
















外は蒸し暑くて過ごし辛いですが、ココヤシの描かれた絵を見ていると爽やかな気分になります。
協会サロンでの展示が終わった後も、東京・南青山の「ギャルリーワッツ」で 2010.6.27(日)~7.3(土)のあいだ展示会が行われますので、ぜひどうぞ。



























今日は、廣川じゅん氏(右)が素敵な旦那様と一緒にいらしてくれました。
旦那様は東京・自由が丘で「COCOTIER」を営まれています。
こちらも、とても素敵なお店です。
旦那様の人柄に惹かれてか、いつもお客様が絶えません。
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿