2010年3月7日日曜日

近況

やっと暖かくなったと思ったら、また冷え込んできましたね。
今日は小雨まで降っています・・・。皆様お体にお気を付け下さい。















写真は、天気がいい日に撮ったものです。
いつも遊びに来る猫なのですが、この子が来るといい事がよく起こるので、幸運の猫ちゃんと思って大切にしています。

最近、歌のレッスンを受けています。
昔から歌うことが苦手なのですが、それでも一曲くらいは歌えるようになりたいと思って始めました。
今練習している曲は、「恋のバカンス」や「FLY ME TO THE MOON」です。
発声練習からやっていますが、お腹から声を出すのは楽しいものです。
ただ、やっぱり自信がないので、まだまだ人前では歌わないつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿