2010年2月13日土曜日

2010.2.13バレンタインコンサート

先般ご案内しておりました、バレンタインコンサート2010を行いました。


当日お越し頂いた皆様、並びに応援・ご協力頂いた皆様、
心より御礼申し上げます。

谷口 恵津子






当日は、美しいチェンバロがサロンに入りました。


















アーティストは、アンサンブル室町から
ローラン・テシュネ氏(チェンバロ)
山澤 慧氏(バロックチェロ)
黒田 慧氏(尺八)















市瀬 陽子氏(バロックダンス)です。


演奏終了後は、アーティストを交えてのパーティです。
私も、ローラン・テシュネ氏(左)と一緒に
ドンペリニヨン ブランドアンバサダーの
グレゴワール・ポワトヴァン氏(写真右)から、
ドンペリニヨン2000の説明を聞きました。


















ピエールエルメのマカロンや、
エモン・トレーディングカンパニーから届いたおいしいサラミや
オリーブを味わいながらのパーティでした。
パーティにお越し頂いた方が、ブログに載せて下さいました。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿