2009年11月29日日曜日

2009.11.27 映画「THIS IS IT」鑑賞

この日は午前中に、日仏芸術文化協会サロンで、フランス語講座の講義を終わらせてから、マイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」を観にでかけました。


本当は六本木か銀座の映画館で観ようと思ったのですが、全て満員でした。
でも、この日が最終日なので、めったに行かない歌舞伎町まで足を伸ばしました。おかげで座って観られました。


彼のリズム感、身体の動かし方、全世界から集められてオーディションを通過したダンサー達、音楽家達のステージを観ていると、映画館の狭い椅子の中でも思わず身体が動いてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿