2009年11月22日日曜日

2009.10.10 ドンペリと銀座 九兵衛の会

さる10月10日、日仏芸術文化協会の創立10周年を記念し、
協会サロンにて「ドンペリニヨンと銀座 九兵衛の会」を開催しました。
いつも協会を支えて下さる皆様をお招きしての会です。











ドン・ペリニヨン ヴィンテージ 2000と、銀座 九兵衛の職人さんが
その場で握って下さるお鮨。 最高のマリアージュでした。











秋らしい、素敵なテーブルセッティングをして下さったのは、
雑誌「家庭画報」のスタイリストとして活躍されている横瀬 多美保様です。

皆様のグラスに注いで下さったのは、ドンペリニヨンのブランド大使、
グレゴワール ポワトヴァン様。
ドンペリにまつわる興味深いお話をたくさん聞かせて頂きました。










ご参加された全員について、私から皆様にご紹介させて頂きました。
深い感謝の気持ちから、ついつい紹介が長くなってしまいましたが、
これをきっかけに交流を深めて頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿