2013年11月12日火曜日

パリで当協会主催の展示会を行います『外務省の後援』を得て



            パリで当協会主催の展示会を行います。
                  『外務省後援』を得て




               当協会主催の『日仏ロボットデザイン大賞』
                 が12月1日から応募が開始いたします。

今年から、外務省の後援もいただきました。
私と副理事長は、外務省にご挨拶にいってまいりました。

パリで入賞者の展示会を開催するにあたり、
応援していただけることになりました。

パリ開催において、一番気がかりなのは、招待者をどうするかでした。

それが、外務省のご協力により、現地のフランス人や、
在仏日本人にもご案内できることになりました。

このようにいろいろとご尽力いただけることに、たいへん感謝しています。


今後は、画家、音楽家、フラワーデザイナー、日本工芸などを、
当協会が架け橋となってパリでご紹介できるようになると思います。
 
 
それも 『外務省後援』 を得て。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿