2012年12月24日月曜日

クリスマスコンサート







12月22日に行われたクリスマスコンサート(弦楽四重奏)は大成功でした。

演奏は本当に素晴らしいものでした。
お客様も質が高かったです。
演奏家たちとオーディエンスが一体となっている感じが
さらにクオリティを高めました。
... 3階までの高い吹き抜けの天井
ラベルやモーツアルトの曲が高く伸び、そして降り下りてきます。

イタリアン大理石の床に白い壁、そこに河口聖氏の絵画、
野邊愛子さんの真っ赤なバラとアマリリスの花
Inacoyaさんの美しいお料理
そして、ドンペリニヨン。

あるゲストはこのようなサロンは日本中探してもないと
おっしゃってくれました。
演奏家たちはまた呼んでくださいと言っていました。
絵も売れました。
お客様同士の会話もはずみ、成功に満ち溢れていました。
スタッフは本当によく支えてくれました。
ありがとう。

コンサートの様子をどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿