2012年9月18日火曜日

芸術の秋、第一弾。CHANELからのINVITATION



 
リシャール・コラスさんと久しぶりにお会い出来ました。
よくいらしてくれましたと、大変な笑顔で迎えられました。

なんと包帯をしているではありませんか!
それはアメリカでいい年なのに、20代の気持ちで
遊んでいたら、怪我をしてしまったそうです。
お話がとても楽しく、ユーモアがあります。

例えば、あいさつでリシャール・コラスさんと
画家のベルナール・ジョナーさんの関係を話し始めました。
「僕とベルナールは親の関係で、幼い時モロッコに住んでいました。
僕は小学生で、彼は学生で仲良しでした。
2人ともラクダに乗って学校に通っていました」

私はモロッコでは学校に行く時はラクダに乗るんだと思いました。
その瞬間

 

「これは冗談」
とおっしゃいました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿