2012年2月6日月曜日

河口聖の作品をお部屋に飾りませんか?

 
河口聖さんの個展へ行ってまいりました。
仙川と銀座の両方の会場へ行きました。
今回も素晴らしい作品の数々を見る事ができました。
シンプルな構成、フランス的な配色です。
しかし質感が他の画家と違うとずっと思っていたのですが
彼は、岩絵の具に炭酸カルシウムや故郷の砂を混ぜて
独特の世界を作っています。
私は時々家のインテリアのコーディネートを依頼されます。
もし河口氏の作品をお家に飾たいという方がいらっしゃいましたら
私が絵にあうようなお部屋のコーディネートをいたします。

 
会員の落合様とご一緒に。

0 件のコメント:

コメントを投稿