2011年12月12日月曜日

聖児クリスマスコンサート





2011年12月11日、聖児クリスマスコンサートin假屋崎サロン


今回のパーティーは華道家の假屋省吾先生のお宅で行われました。


大きなシャンデリアが4つもある素敵なサロンでした。


  

東京へいらしている協会理事の孫さんをはじめ、役員や会員様、
その他100名ほどのお客様が集まり、有名な方もいらっしゃっていたようでした。



以前、協会で行った聖児さんのコンサートに假屋崎先生もお越しくださった縁で

今回のパーティーに、お声を掛けていただけることになりました。


演奏はアコーディオン大口俊輔さん、ピアノ小林岳五郎さん、ベース山本裕之さん。


バラ色の人生や、セ・シ・ボンなど、聖児さんの歌いたい曲、聞いてもらいたい曲、

お客さまからのリクエスト曲などを織り交ぜて選曲されたそうです。




青山で行われた2次会にも参加しました。


シャンソンとグランマルニエを楽しんだ素敵な夜になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿