2010年12月13日月曜日

今日は日曜日

ミッドタウンのクリスマスツリー


ツリーの拡大(写真→)


12月5日、青山MANDARAにて

 グレゴワール・ポワトヴァンさんのお誘いを受けて、1時から聖児さんのコンサートへ行ってきました。

 聖児さんの歌声は中音から低音にかけての声が素晴らしいと感じました。
 丸いオレンジ色のランタンに見立てたすりガラスの中のグランマルニエのカクテルもおいしかったです。

 コンサートの後、六本木ミッドタウンへ行きました。
 ホールに写真のようなクリスマスツリーがが飾られており、思わずシャッターを切りました。
 1階のレスティアという高級セレクトショップに寄り、ルブタンのブーツやヴィクトリアのジーンズ、バレンシャのエッジィなファッションを楽しみました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿