2010年7月20日火曜日

2010.7.6 ドミニクの歌

銀座シネスイッチで映画「シスタースマイル ドミニクの歌」を鑑賞しました。

ヨーロッパ映画を中心に紹介している独立系配給会社、
セテラ・インターナショナルからのご招待です。
















実話をベースにした物語で、情熱的で不器用なヒロインが
人生を突き進む様は、痛快でもあり、少し胸が痛くもなりました。
主演のセシル・ドゥ・フランスによる軽やかな歌声も良かったです。













映画の後は、三倉茉奈、三倉佳奈さんら双子の皆さんと一緒に、観客が唄を歌うイベントも。















この日も猛暑でしたから、帰りはビアホールで一息つきました。
皆さま、酷暑が続きますので体にお気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿