2010年7月23日金曜日

2010.7.21 メキシコ大使公邸でのコンサート

メキシコ大使公邸で行われた、ソプラノとピアノのコンサートに行ってきました。

ソプラノはNieves Navarroさん、ピアノはMasaki Yamada氏です。
オペラの楽曲の他、ベサメムーチョなどのポピュラーな歌もあり、大いに盛り上がりました。
終演後はおいしいタコスとワインが振舞われました。



Nieves Navarroさんと。

彼女のソプラノは豊かで迫力がありました。
写真では黒いドレスを着ていらっしゃいますが、コンサートの時は真っ赤なドレスでした。黒髪と赤いドレスがよく似合っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿