2010年7月2日金曜日

2010.6.25 天満敦子氏ヴァイオリンコンサート

天満敦子氏のコンサートの日です。
開演は外が夕闇に包まれだした19:10から。

会員様から天満氏へ豪華なお花が届きました。
アーティストの登場を待つ譜面台。
廣川じゅん氏の絵が、開場を涼やかに演出してくれます。
当協会の副理事長、アラン・ヴァクジアルと理事の孫朋子と一緒に、お越し頂いた方々へご挨拶。
待望の天満氏が、愛用のストラディヴァリウスと一緒に登場です。
天満氏のコンサートでは、フリートークも楽しみのひとつです。
クスリと笑ってしまうようなお話をたくさんして頂き、開場も和みました。














独奏開始。ヴァイオリンの音が、頭からつま先、指先まで伝わって、体が震えるほど。
全身が天満氏の奏でる音色の虜になります。
この体験を皆様と共有できる事を、心から嬉しく思いました。











演奏終了後、天満氏がご自身のCDにサインして下さいました。
皆様に大好評でした。















終演後はワインで乾杯です。











お越し頂いた方々と一緒に。









0 件のコメント:

コメントを投稿