2011年7月4日月曜日

フランス大使公邸で行われたチャリティーパーティー

  
左の写真左より、高橋恵美子さん、岡本啓子さん、中口宗紀さん、新恭仁子さん    右の写真左より、落合邦子さん、中口宗紀さん、金世建彦さん、大川篤子さん
(写真はみなさん会員様です)

「世界医療団支援者の集い」が7月1日、在日フランス大使公邸で行われました。
まずはお天気に恵まれ、美しいお庭の緑が瑞々しかったです。
第一回日仏ロボットデザイン大賞のとき、世界医療団(MEDECINS DU MONDE)さんが経済産業省とともに後援してくれました。その関係から、私どもの協会も協力しています。昨年より、今年の方がお客様が少ない感じがしました。


そんな中、私どもの協会の会員さん達20数名が参加しました。         篤志家で、しかも美男美女の会員さん達が、広い公邸の中を盛り上げていました。



日本の一流ホテル、フランスのレストランからの圧倒的においしいお料理、 LVMHモエヘネシールイヴィトン・ジャポンのシャンペンとワイン、デザートの数々。



司会にはドラ・トーザンさん、抽選会では滝川クリステルさんがプレゼンターになっていました。
大使ご夫妻や主催者ご夫妻と記念写真を撮ったり、みんなとおしゃべりしたり
あっという間の3時間あまりで、シャネルからのお土産をもらって帰りました。




右、飯泉和江さん

中央、フィリップ・フォール大使夫人

左、谷口恵津子




右から順番にガエル・オスタン夫人、私、谷口恵津子、世界の医療団理事長ガエル・オスタン氏 伊藤佳代子さん、高橋美恵子さん、あざみまゆみさん、大森紅実さん

 
今年参加されなかった方は、とても楽しいので来年是非ご一緒しましょう。




これらの寄付金は東日本大震災で被災された方に「こころのケア」を中心とした医療活動に使われるそうです。被災者の皆さんが1日も早くお元気になることをお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿